
でぶloperのエンジニア雑記

Keep learning with greed

念願のt90chiをゲットしました!

発売当初から欲しくて悩んでたt90chiですが、

この度友人より格安で譲っていただき、手に入れました!

MacbookAir11.6インチより薄いので、持ち運びやすい。

キーボードは少し小さめなので慣れるまでは難しいかもしれないですが、

打鍵感とかは悪くない感じですね。

マウスパッドがないのが不便です。

thinkpadのようなトラックポインタがあったら、もっと名器になってたというのがわかる気がします。

 

とりあえず今日は再インストールして、開発環境でも入れようかなと思います。