
でぶloperのエンジニア雑記

Keep learning with greed

持っているガジェット一覧

ガジェット 雑記

どうも、ぼいっつです。

私の父は家電が大好きで、毎週土曜日の朝と言えばPCDEPOT→ヤマダ電気ベイシア電気→ケーズデンキとハシゴして見て回るくらいの人で、まあまあ家電を買い揃えている人だと思うのですが、

その血筋か、新しいガジェットを見ると欲しくてたまらなくなってしまい、買うまで商品HP見たり店頭で実機触ったりしてしまいます。

ということで?突然ですが、今日は自分が今自宅で持っているガジェット一覧についてをお話ししたいと思います。

今自分所有のガジェットとしては

ノートPCが4台、

SONY VAIO Type E

acer aspier one

acer Aspire Timeline AS1410

・MacBookAir 11.6インチ

Androidタブレットが2台、

asus ZenPad

・dtab 

Windowsタブレットが1台、

acer ICONIA W4

Android Waerが1つ

・moto 360 2nd

という感じで、持て余しているのですが、

 

最近は物欲が出てきていて、

asusのtransbook t90chiがどーーーーしても欲しくて

 

 

ちょいちょい店頭に見に行ったりしています。

ほしい、、、ほしい、、、!ほしーーーい!!!!

 

やっぱりハードキーボードが欲しいです!

ノートPCみたいな使い方できるのはとてもいいと思ってます。

もうちょっと吟味してからかな・・・・